プール交流(with 山三小1年生)

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝からちょっと雨が降り、心配されましたが、

9時過ぎには上がり、

ぞうチームが楽しみにしていた小学校でのプールです。

 

IMG_5419.jpg

準備運動は...幼稚園から「エビカニクス」

「エビ」「カニ」...とポーズをとってます。

 

そしていざ入水!(^^)!

1年生のまねをして頑張ります。

IMG_5427.jpgIMG_5432.jpg

 

1年生がマンツーマンで手を引いてくれています。

IMG_5459.jpg

 

 宝探し

IMG_5467.jpg

 

今年度は、4歳児と留守番していた私ですが、

帰ってきたぞうチームの顔は、学校のプールに入って活動できた自信からか、

ちょっぴり凛々しくなったように思いました❤

 

夏季プールで小学校のプールをお借りしている日もあります。

また学校のプールに行けるからね。お楽しみに☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/8846

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2014年7月11日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なわとび大好き❤」です。

次のブログ記事は「ざりがにが死んでる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。