劇遊び ばなな組 ちょっとお知らせ編(*^。^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成25年2月12日(火)

3連休明け、みんなの体調はどうかな。。。

インフルエンザはやってるし。。。と、心配していましたが、

なんとか元気!

でも、胃腸を悪くしている子どもがいて。。。

気を付けてね!!

さてさて。。。

今日はばなな組の様子をお知らせしましょう!!

 

お昼ご飯を食べてから、少しだけお部屋でしましたよ。

 

DSC03378.jpg

みんな自信をもって大きな声でセリフを言っていますよ。

 

こまを回したり、日頃遊んでいる遊びもしますよ。

 

DSC03368.jpg

 

黄色のベストを着ているのは怪物の ''ウヒアハ'' です。

 

DSC03375.jpg

 

体操もしっかりやっていますよ。

DSC03373.jpg 

 

5歳児 ぞうチームは 小道具をつかったり、

準備をする役もありますよ。(いちご組もしますよ)

 

みんな とっても楽しそうです(*^_^*)

 

さぁ 今週末は いちご組、ばなな組参観です

体調を整えて 頑張ろうね!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/3935

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2013年2月12日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「劇遊び いちご組 ちょっとお知らせ編(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「ただいま 研究中!(^_^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。