雨が降っちゃった。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月12日(木)

残念。。。朝から雨が降ったり、やんだり。。。

 

さすがにプールには入れません。

でも、大丈夫!

 

幼稚園には楽しいことがいっぱいあります!!

 

9月3日(月)に、『サマーフェスティバル』があります。

子どもたちと一緒に準備をしているので、

今日は、 『プチ サマーフェスティバル』をしましたよ。

 

お部屋の中では ≪魚釣り≫と≪ボーリング≫です。

 

DSC00984.jpg 

≪魚釣り≫はなかなか釣れず、針を手で持って釣っている子どもも

いましたが、釣れた時は「やったー!」と声をあげていましたよ。

 

DSC01004.jpg 

 

≪ボーリング≫は勢いよくボールを投げて

カラフルなピンに変身したペットボトルを倒していましたよ。

 

DSC00982.jpg

DSC01006.jpg

 

 

 

テラスでは、人気の≪ジャンボシャボン玉≫と≪スーパーボールすくい≫です。

≪シャボン玉≫は大きなシャボン玉ができ、子どもたちは大喜び!!

風に乗って飛んでいっちゃったよ。

 

DSC00998.jpg

 

 

≪スーパーボールすくい≫では

最初、お箸でなかなかつまむことができず、悪戦苦闘していましたが、

何度もするうちに上手につまむことができるようになりましたよ。

 

DSC00999.jpg

DSC01002.jpg 

まだまだ 『サマーフェスティバル』ではいろいろな楽しいことをしますよ。

9月3日(月)14:00~15:30に行います

お楽しみに!!

 

ぜひ来てくださいね~

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2685

コメントする

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2012年7月12日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごーい(^O^)」です。

次のブログ記事は「プールびより!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。