★明日の運動会について★

| コメント(0) | トラックバック(0)

★明日の運動会について★

明日の運動会は、台風25号の影響による強風が懸念されるため、山田第一小学校の体育館にて行います。下記図をご覧いただき、山田第一小学校校門よりお入りください。

体育館への道_s.PNG

・矢印に沿ってお進みいただくと、バギーなどを置いていただけるスペースがございます。靴等もそこで脱いでください。

・その後、矢印に沿って受付にお進みいただき、お名前をご記入ください。

・運動会の開始は9時半より。未就園児のプログラムは、No.4「頑張れ未来のヒーロー」です。お土産もあるのでぜひご参加ください。その後も自由に観覧いただいて結構ですが、場所が限られていますので、譲り合ってご観覧ください。

以上、よろしくお願いいたします。(同様の内容をHPにも掲載しております。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/38676

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年10月 5日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2019年度 入園説明会について】」です。

次のブログ記事は「★第49回運動会★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。