【ご案内】平成27年度入園説明会について

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の入園説明会についてのご案内をします。詳細は以下をご覧ください。

【日時】・・・・・・・・・・・・・・・・・・平成26年8月28日(木) 10時から30分程度を予定しています。

【場所】・・・・・・・・・・・・・・・・・・山田第一幼稚園  遊戯室

【お問い合わせ電話番号】・・(06)-6877-5858

 

 

9月には願書の交付が始まります。説明会には幼稚園の様子が知りたい方、ご覧になりたい方、どなたでもお越しください。入園の年齢に達していないお子様や、現在検討中の方でも全く構いませんので、まずはお気軽にお越しくださいね。(9月にも再度説明会を行う予定です)

 

幼稚園の園門が分かりにくいとのお声がありましたので、今回は写真付きでご説明したいと思います。

 

 

幼稚園への入り口へは、JA(農協)さんと民家の間の道を通ってお入りください。

幼稚園入口農協横 

 

 

 

すると、このトラの看板がありますのでそこをお進みください。

農協横通路

 

 

 

道の先には山田川にかかる橋があります。幼稚園まであと少し!

幼稚園前通路2

 

 

 

かわいいカエルや動物たちがお出迎えします♪

園門

 

 

 

説明会はこちらで行います。

遊戯室説明.jpg

 

 

いかがでしたでしょうか? 参考にしていただければと思います。

 

それでは、皆様のお越しをお持ちしています(^^)/~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9225

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年8月15日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「★ご案内★第2回入園説明会・幼稚園見学会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。