かえるチームさん、卒園おめでとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月から始まった令和2年度のかえるチーム(5歳児)が、今日、卒園しました。

時間短縮や式場への入場制限があり、保護者の方は各家庭2名、在園児は参列なし、来賓なしでした。

子供たちは、堂々としていてやっぱり卒園児だな!と思わせる振舞いでした。

寂しい気持ちはあるけれど、小学校へ行っても元気でいて欲しいです。

昨日、4歳児とお別れ会をしました。卒園児にお祝いのメッセージと歌をプレゼントして

園庭で、お気に入りの体操をしたり、鬼ごっこをしたり、一緒に楽しみました。

異年齢児学級なので、同じクラスで過ごした友達の晴れ姿を当日は見ることができないので

前日にお別れをしました。

6.jpg

1.jpg

ぽかぽかと暖かな日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63864

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2021年3月17日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「球根や苗植えをしたよ」です。

次のブログ記事は「令和3年度 始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。