日曜参観

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、日曜参観。日頃幼稚園の来られないお家の方々も子ども達の様子を見たり、一緒に体を動かして遊んだりしてくださいました。

片山小学校の体育館で、体操をしたり、かけっこをしたり、いい汗を流して過ごしました。

かけっこは、お家の人がゴールで待っていてくださるので思い切り走ることができました。

IMG_0636ファミリーデーかけっこ4歳.JPG

IMG_0638ファミリーデーかけっこ5歳.JPG

ふれあい体操では、お家の人によじ登っって嬉しそう。

IMG_0653ファミリーデーふれあい.JPG

お家の人がしっかり支えてくださるので、安心して飛行機ができるよ。

IMG_0667ファミリーデー飛行機.JPG

今度は子どもたちが、お家の人をキュウリ揉み。家族でほのぼの。

IMG_0676ファミリーで^キュウリモミ.JPG

4歳児は、ペンギン歩きをしたり、、

IMG_0685ファミリーデーぺんぎん.JPG

追いかけ玉入れをしました。

IMG_0689ファミリーデー玉入れ.JPG

5歳児は、スケートボードのり、お家の人がひっぱります。

しっかりとバランスを取れるのはさすが5歳児ですね。

IMG_07025歳スケートボード.JPG

お家の人と力を合わせてオセロゲーム。どっちがたくさん裏返せるかな?

IMG_0717ファミリーデーオセロ.JPG

 

最後はみんなで楽しくダンスを踊りました。

IMG_0721ファミリーデーダンス.JPG

お休みの日にもかかわらず、子どもたちのために一緒に体を動かしてくださったお家の方々 本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/14309

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年5月31日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯科健診を受けました」です。

次のブログ記事は「たまねぎを収穫したよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。