江坂公園

| コメント(0) | トラックバック(0)

江坂公園に遊びに行きました。

前回の遠足よりも、信号を渡る回数が多かったり、歩道橋を渡ったりしましたが、

みんな頑張って歩きました!

園児のお母さん2名にもお手伝いいただき、楽しい遠足になりました。

 

公園では、アスレチックに登ったり、滑ったり、不思議な遊具を使ってみたり、

友達と一緒にたくさん体を動かして遊びました♪

遊び初めは、大きな遊具にドキドキしていた子どもも、帰る頃には、進んで楽しめるようにもなっていましたよ!!

 

江坂公園1.jpg

 

体をいっぱい動かして、お腹がすぐにペコペコになり、お昼のおにぎりもペロリと食べました♪

 

江坂公園[3].jpg

 

帰る前には、ゼリーのおやつを食べて、パワーをためて歩きました。

 

江坂公園[2].jpg 

心も体もいっぱい動かして、とっても楽しい遠足になりましたよ♪

お手伝いしてくださったお母さん先生ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/4809

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2013年5月24日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊津公園に遊びに行ったよ♪」です。

次のブログ記事は「歯磨き指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。