にゅうえん しんきゅう おめでとう

| コメント(0) | トラックバック(0)

チューリップやパンジーがきれいに咲く中 第35回入園式を行いました。

4歳児26名・5歳児2名の新入園児を迎え、61名の園児で新しい1年がスタートしました。

クラスの名前はこすもす組とひまわり組です。

新入園児は、お家の人に手を引かれて どきどき 少し緊張した様子でしたが、歌を歌ったり、お祝いに来てくださったお客様の「ご入園おめでとうございます」の言葉に「ありがとう」とお礼をいえましたよ。

進級児も久しぶりの幼稚園にうれしそう。新しい友達に「にゅうえん おめでとう」とお祝いの言葉をいい♩ポンポンポンと春が来た♩を歌ってお祝いしました。

「いつあそべるの?」と、少しでも早く遊びたい子ども達。

明日からいっぱい遊びましょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/4264

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2013年4月10日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけまして おめでとう ございます」です。

次のブログ記事は「はじめての 保育参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。