10月誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月25日 

10月生まれの友達の誕生会がありました。

誕生会のために、朝来た子どもから椅子を

わっしょいわっしょい運んで、準備万端です。

10月生まれさんの入場は、どの子どももかっこよく

堂々と歩いていました。

IMG_9310_s.jpg

自己紹介もドキドキしているのは伝わってくるのですが、

しっかりとクラスと名前と年齢を言えたのは、びっくり!

IMG_9331_s.jpg

いつものように友達から冠をもらい、テレテレでした。

お家の人の大好きなところは、

「ご飯作ってくれるところ」「お弁当作ってくれるところ」が

大半でした。いっぱいある中から選ぶのは一苦労だけど、

ビタミン愛入りのお料理が目に浮かびます。

5歳児の誕生児さんの出し物は、「帰ってきたキッズソーラン」

IMG_9353_s.jpg

昨年の5歳児さんが運動会にした踊りを覚えていて

チームワーク力を発揮して、披露しました。

とってもかっこよかったです。

コーラス隊の出し物は、ますます、バージョンアップ。

IMG_9373_s.jpg

子ども達は、出てくる前から「アンコール!」を連呼するほど

で、いやいやまだ、始まってもいないよ。(笑)

おやつは、おいしい甘辛せんべい。

IMG_9413_s.jpg

せんべいでかんぱーい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31414

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年10月25日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通安全教育」です。

次のブログ記事は「味噌汁会食 その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。