3月誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月3日(金)

おひな祭りの日に3月の誕生会をしました。

お雛さまを飾って、とっても華やかですね。

ともだちの前を歩いて入場します。うれしそう。

IMG_5584.jpg

自己紹介です。自分の名前とクラス年齢を言いますよ。

IMG_5589.jpg

お誕生日の歌をみんなからプレゼントしましたよ。

園長から誕生日のカードのペンダントをもらい、

ともだちからは冠をプレゼントしてもらいました。

4月生まれのお友達が冠をかぶせてくれましたよ。

IMG_5598.jpg

お雛様の前で「うれしいひなまつり」をみんなで歌ったよ。

IMG_5602.jpg

3月生まれのお友達です。

お家の人に花束をプレゼント。スイトピーとカーネーションの

とっても素敵な花束です。

IMG_5612.jpg

インタビューコーナー。

子どもたちとお母さんにインタビュー。

「好きな遊びはなあに?」と聞かれ答えていますよ。

IMG_5620.jpg

お楽しみのお母さんコーラス隊。4月から3月まで毎月毎月

いろいろ考えて出し物をしてくださいました。本当にありがとうございました。

最後の出し物は、「ビリーブ」と

IMG_5632.jpg

「ありがとうの花」

IMG_5642.jpg

アンコールでは「世界でひとつだけの花」の合奏でした。

最後の出し物は圧巻!さすがでした。

IMG_5658.jpg

子どもたちも今年度最後の誕生会なので「ハッピーバースディカーニバル」を

みんなで楽しみました。4月生まれから順に出てきて真ん中で踊ります。

あんまり楽しくて、写真を撮るのを忘れました(・_・;)ごめんなさい。

おやつは「ひなあられ」でしたよ。

IMG_5682.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/25997

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年3月 8日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな人形を飾ったよ」です。

次のブログ記事は「お別れ会とお別れ会食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。