入園説明会・見学会

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月9日(金)

入園説明会と見学会を行いました。

前半は、千里第二幼稚園の教育について

幼稚園の一日や年間行事について、また、

保育料や入園までに準備することなどを

お話させていただきました。

引き続き、こども園化についての話があったので

質問をお受けすることができませんでした。

お時間をとれずに、申し訳ありませんでした。

何かお聞きになりたいことがありましたら、いつでも

園にお問い合わせくださいね。

来週  9月12日(月) 14日(水) 9:30~11:00に行います。

また、14日(水)は、2歳児保育・3歳児保育も行っています。

15日(木)は園庭開放を行っています。(9:15~11:00)

その時にご御質問くださっても構いません。

後半は、保育幼稚園室からこども園化に向けてのお話でした。

たくさんの質問が出ていましたが、他にも給食のことや、こども園の

教育内容などについての質問をされたいかたもおられたのでは・・・?

と思います。

聞きたかったけれど、聞けなかったという方がおられましたら、

で答えられる範囲でしたら、お答えいたしますので、幼稚園に

遊びに来てくださると嬉しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21596

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年9月 9日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入園説明会・見学会」です。

次のブログ記事は「追加:入園について質問会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。