入園説明会・見学会

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日、説明会と見学会と、遊ぼう会があります。

9月9日(金)

9:30~11:00 幼稚園見学会

           (お聞きになりたいことがあれば、

              園長にお声かけください。)

10:00~11:00 遊ぼう会(絵の具で遊ぼう)

              汚れてもよい服またはスモックを持ってきてください。

11:00~12:00 入園説明会

              ①幼稚園からの説明

              ②保育幼稚園室からこども園化に向けての説明

      *説明会の場所の後ろの方で、小さい子ども達が遊ぶスペースを

        作ります。幼稚園保護者の方がボランティアで見てくださいますので

        保護者の方から離れるお子さまはお預けください。

        保護者から離れられない時は、お手元でお願いします。

        説明会ですので、できるだけ静かに遊ばせてください。

★見学会は、12日(月)14日(水)にも行っています。

  時間は9:30から11:00です。

  ほかの日に見学がご希望の方は、電話でお問い合わせください。

  できるだけ、ご希望に副いたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21558

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年9月 8日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月29日のプール遊びは中止です」です。

次のブログ記事は「入園説明会・見学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。