カレー作りプロジェクト⑥パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)

さあ、カレーができました。

園児全員が遊戯室に集まって、パーティーです。

おひさまカレーとにじカレー。どんな味か楽しみです!(^^)!

まずは、どの子も、自分のクラスのカレーを食べました。

「おいし~い!」

おかわりは・・・ほとんどの子が違うクラスのカレーを食べて

いましたよ。でも、やっぱり、自分のクラスのカレーがいい子は

おかわりも自分のクラスのカレーを食べていました。

あまりのおいしさに、おひさまカレーもにじカレーもお鍋が

すっからかんになってしまいました。

きっとそうなるかなあ・・・と思い、お母さんたちが、お母さんカレーを

作ってくれていましたよ。

おひさまカレーはブロッコリーがいい味のポイントになっていましたし、

大人の私としては、少し中辛のルーが入っていたので、口に合いました。

にじカレーは、コーンがシャキッとしてておいしかった。時々出会う

シメジもいい味でした。どちらも甲乙つけがたいおいしいカレーができて

よかった。!(^^)!  カレープロジェクト、大成功!! (あ)

(すみません。写真は後日で・・・。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/13842

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年6月27日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー作りプロジェクト⑤調理」です。

次のブログ記事は「6月誕生会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。