12月の誕生会をしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月4日、12月生まれのお友だちの誕生会をしました。

12月生まれのお友だちは5人でした。ミルクチームを先頭に

かっこよく入場してくれました。

みんなでうきうきバースディを歌い、園長先生からカードのプレゼントをいただきました。

歌のプレゼントは「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌いました。 

CIMG7327.jpg

 

今月は靴下をみんなで折り、冠の飾りにしました。1月生まれのお友達から、

冠をプレゼントしてもらい、キラキラの冠を被って嬉しそうでしたよ。 

DSCN5582.jpg

 

CIMG7328.jpg

 

お家の方にも前に出てきてもらい、「すきなおやつ」のインタビューをしました。

今月はお母さんコーラス隊がきてくれて、「こぎつね」「たのしいね」アンコールに

「サンタが町にやってくる」を歌ってくださいました。アンコールにはなんとサンタさんも

登場し、みんなに折り紙で折った"お手紙入れ"をプレゼントしてくれました。 

CIMG7346.jpg

 

子どもたちも大喜びでした。先生からのプレゼントはマジックショー!

6つのマジックを誕生日の子どもたちにお手伝いしてもらいながら披露しました。

おやつはみたらしだんご。みんなで美味しくいただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/6638

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2013年12月19日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万博公園に行ってきました!」です。

次のブログ記事は「おもちつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。