吹三地区敬老会に出演したよ!

| コメント(0)

令和元年(2019年)9月21日(日)

 今日は、『おじいちゃんおばあちゃんに元気を届けよう!』ということで、

 地域の敬老会に出演しました。

 4歳児は初めて、そして5歳児は昨年度の経験があるのですが、

 やはり、大勢の人&舞台上で演じるということで、

 「ドキドキする~!」「めっちゃ緊張する~!」と・・・

 でも、本番に強い子供達で、

 演技が始まるといつも以上に張り切っていて、カッコよかったです!

 一杯拍手をもらって、大満足の子供達でした。

 9.21敬老会①.jpg

最初は♪ドレミの歌♪で、歌とパフォーマンスを披露しました。

自分達で考えたダンスや、5歳児のパフォーマンスもバッチリ!

9.21 ドレミダンス2.jpg 9.21 ドレミダンス①.jpg

9.21 ドレミの歌③.jpg

次は子供達の大好きな♪100歳の歌♪

『必ずいつかは追いつくよ~』の所では笑い声も...

9.21 100歳のの歌.jpg

最後に会場の人たちみんなで、♪ドレミの歌♪を歌いました。

メッセージもちゃんと皆で言えて、今日の敬老会は大成功でした。

子供達も、終わった瞬間ホッとして、『やり遂げた感』いっぱいでした。

きっと、素敵な思い出になるでしょうね

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.8.2

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月21日 12:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『ふれあいどうぶつ村』楽しかったね!」です。

次の記事は「サッカーで遊ぼう!(OFA)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。