部活動停止期間の延長について(8/16)

吹田市教育委員会より再度通達がありました

部活動の停止期間を8月20日(金)まで延長します

1.部活動を停止し、生徒の不要不急の外出を自粛する

2.期間内に公式の大会への出場、出演等特別な事情のある場合は参加者を大会出場、出演者に限り、感染防止対策を徹底したうえで、感染リスクの高い活動は行わず、活動時間は1時間を上限として活動する。

3.緊急事態宣言発令中であることから、校外での自主練習等についても厳に慎む。

8月21日(土)以降、本校では通常通りの活動を予定しておりますので、併せてお知らせいたします。

8月25日から始まる2学期の学校教育活動が安全に実施できることを最優先に考え、ご心配をおかけし、また、お盆休み期間中の通達につき、連絡の不備等が予想されますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66715

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年8月16日 09:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部活動の停止について」です。

次の記事は「2学期始業式の延期について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。