体育大会・制服リユースの中止について

本日8日(木)に予定していた体育大会について、9日(金)への延期をお知らせしたところでありますが、

①台風の接近により天候の回復が望めないこと

②天候が一時回復しても、グラウンドコンディションが整わないこと

③中止の判断の遅れにより生徒及び保護者の皆さまへの負担が増大すること

以上3つの観点から、今年度の体育大会を中止とさせていただきます。

これまで懸命に取り組んできた生徒、楽しみにしておられた保護者の皆様には残念な思いをさせますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、体育大会へ向けて練習した種目等につきましては、順次体育の授業中に取組む予定です。保護者の皆様にご参観いただくことはできませんが、併せてご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

また、同時開催の予定をしていました「制服リユース」も中止といたします。学校行事を検討し開催ができそうな日程がございましたら

ご連絡させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60680

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月 8日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2学期の授業開始にあたって~教育長メッセージ~」です。

次の記事は「不審者情報について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。