1年生のみなさん、ラインズeライブラリについて

先日、教科書配付時にお渡しした「eライブラリ」の学校コードとログインIDに誤りがあることが分かりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ログインには3つのコードが必要になってくるのですが、学校コード・ログインID・パスワードのうち学校コードとログインIDに誤りがありました。訂正のコードを記載いたしますが、ご不明な点は「教頭」までお電話をいただければ思います。

学校コード「誤」0833718652 ⇒ 『正』6499374105   

ログインIDは8桁の数字の先頭から2つが間違っていました。

ログインID「誤」01△△△△△△ ⇒ 『正』66△△△△△△

パスワードはそのままで大丈夫です。家庭学習の妨げとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。変更の程、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55844

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月27日 13:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LINEを活用した教育相談について(4/23)」です。

次の記事は「家庭学習支援サイト(吹田市)について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。