6月15日以降の教育活動について

| コメント(0) | トラックバック(0)

保護者のみなさまへ

 日頃より、本校の教育活動ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、市教育委員会から今後の教育活動についての通知があり、本市では6月15日(月)から通常授業を開始することになりました。本日、その内容を記載したプリントと、感染者が新たに発生した場合の臨時休業の取り扱いについてのプリントを配付いたしました。同様の内容を、下記に掲載しておりますので、あわせてご確認ください。

 入学式につきましては、6月15日(月)に簡易な形式で行います。(保護者の方の参列は各ご家庭1名でお願いいたします。)時間帯等のご案内は、後日お配りいたします。

 また、引き続き、登校前の検温をしていただき、健康状態が良好であることをご確認いただいたうえ、登校させてください。体調がすぐれない場合は、無理せず登校を見合わせてください。よろしくお願いいたします。

R020603_6月15日以降の教育活動について.pdf

R020603_市立学校の臨時休業について.pdf

R020603_新型コロナウイルス感染症に係る市立小・中学校の臨時休業の考え方.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58169

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月 3日 17:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日の登校日の様子1年(5/28)」です。

次の記事は「6月15日(月)の入学式について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。