来週以降の臨時休業中の登校日の設定について

| コメント(0) | トラックバック(0)

日頃より、本校の教育活動ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、本日の夕方、市教育委員会より「臨時休業中の登校日の設定について」の通知がありました。

通知を受けまして、本校では来週の登校日を、2,3年生は5月20日(水),1年生は5月21日(木)に設定いたします。分散登校を行いますので、時間帯やグループ分けについては、改めて5月18日(月)にお知らせいたします。

いつも急なご連絡で申し訳ありません。よろしくお願い申しあげます。

R020515_臨時休業の登校日について(市教委→保護者あて).pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57642

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月15日 18:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中学生に向けた家庭学習教材について」です。

次の記事は「今週の登校日の時間帯とグループ分けについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。