臨時休業中の対応の変更(期間延長等)について

| コメント(0) | トラックバック(0)

日頃より、本校の教育活動ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

また、このたびの図書カード・布マスクの配付につきましても、ご協力をいただきありがとうございました。

さて、標記の件につきまして、本日の夕刻に市教育委員会より通知がありました。別添の添付ファイルをご覧ください。

5月31日(日)まで臨時休業期間を延長します。5月15日(金)までに学習教材を配付する「課題配付日」を設けます。日時につきましては、準備ができましたらお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

なお、3年生におきましては、4月から延期されていた「全国学力・学習状況調査」、6月17日(水)実施予定の「大阪府チャレンジテスト」は中止となりましたので、あわせてお知らせ致します。

R020508_臨時休業の対応の変更について(延長).pdf

R020508_令和2年度全国学力・学習状況調査の中止について.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/56010

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月 8日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「臨時休業の長期化による資料について」です。

次の記事は「課題配付日について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。