4月8日(水)~5月6日(水)までの臨時休業について

| コメント(0) | トラックバック(0)

                                                       令和2年4月6日  

                                                       (2020年)

保護者の皆様へ  

吹田市教育委員会

吹田市立山田東中学校

校長 西田 知子

新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業について

平素は、吹田市教育委員会並びに本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業の対応につきまして、大阪府の通知を踏まえ、全市立小学校、全市立中学校において、4月8日(水)から5月6日(水・振替休日)の期間、臨時に休業することとしました。

つきましては、以下のとおり対応することといたします。

なお、新型コロナウイルスにつきましては、日々状況が変化しているため、必要に応じて変更が生じる場合があります。引き続き状況の変化及び、提供できる情報が入った場合はお知らせします。

趣旨をご理解のうえ、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

1  週2回、分散して登校する形で、登校日を設定します。

2  お子さまは、登校日以外は登校させないでください。

3  部活動を含め、学校行事及び教育活動については、すべて中止・延期としますが、

  入学式は簡易な形式で行います。

4  規則正しい生活を心がけ、検温によりお子さまの健康状態を確認してください。

5  荷物を取りに来るなど、登校を希望される場合は、学校の指示に従ってください。

6  家庭学習や読書の時間を確保してください。

7  休日中の過ごし方につきましては、裏面を参照してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55535

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 6日 17:42に書いた記事です。

次の記事は「新2・3年生の保護者の皆様へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。