2年生英語。一斉授業で、本文の意味理解をしていました。ちょっと難しい内容でした。AIによって無くなる仕事が出てくるというお話でした。確かに、翻訳とかいらなくなるなあと考えさせられる題材でした。
2年生数学。先生の説明を聞いてから、問題を解き始めています。
1年生英語。お互いペアで読んでから、座ります。必死に読んでいます。発音が上手な生徒がいました!
振り返りシートには、今日の自分の振り返りを書いていました。
2年生英語。一斉授業で、本文の意味理解をしていました。ちょっと難しい内容でした。AIによって無くなる仕事が出てくるというお話でした。確かに、翻訳とかいらなくなるなあと考えさせられる題材でした。
2年生数学。先生の説明を聞いてから、問題を解き始めています。
1年生英語。お互いペアで読んでから、座ります。必死に読んでいます。発音が上手な生徒がいました!
振り返りシートには、今日の自分の振り返りを書いていました。