音楽笛のテスト

CIMG7002.jpgCIMG7003.jpg

CIMG7004.jpgCIMG7005.jpgCIMG7006.jpgCIMG7007.jpgCIMG7008.jpg

校内を見て歩くと、1年生の掲示板には、数学のワンページポートフォリオが掲示されていました。振り返りをきちんとし、マッピングで示したりと、思考を整理して表現しています。すごい!!今年度、本校は、確かな学びの府の研究指定を受けています。学習言語を使った言語力向上をめざしていますが、その一貫でもあります。先が楽しみです。

そして、音楽は3年生が「星に願いを」を練習していました。一人ずつテストを受けるために真剣に練習中。「むずいです。」と男子が一人つぶやいていました。「ここ吹いてみて」とお互いに教え合ったりとほのぼのした雰囲気でした。

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年6月23日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育実習生 研究授業 英語」です。

次のブログ記事は「教育実習終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。