3年生は、修学旅行にむけてカヤックの順番を決めたり、レクレーションを何をするかを決めていました。
感染予防を考えながら、何をしたらレクは楽しいか、ワクワクしながら話し合っていました。
カヤックの順番を決めていたクラスは、「校長先生も乗りますか?」と聞いてくれました。
2年生はキャリア教育の一環で、一人暮らしのシュミレーションをしていました。いろいろな物件を先生が紹介すると
「ユニットバスはいやや。」とか「西向きは日光があまりあたらないな。」と真剣に考えていました。
3年生は、修学旅行にむけてカヤックの順番を決めたり、レクレーションを何をするかを決めていました。
感染予防を考えながら、何をしたらレクは楽しいか、ワクワクしながら話し合っていました。
カヤックの順番を決めていたクラスは、「校長先生も乗りますか?」と聞いてくれました。
2年生はキャリア教育の一環で、一人暮らしのシュミレーションをしていました。いろいろな物件を先生が紹介すると
「ユニットバスはいやや。」とか「西向きは日光があまりあたらないな。」と真剣に考えていました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59858
コメントする