総合の時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

9.46.jpg9.45.jpg9.44.jpg

3年生は、修学旅行にむけてカヤックの順番を決めたり、レクレーションを何をするかを決めていました。

感染予防を考えながら、何をしたらレクは楽しいか、ワクワクしながら話し合っていました。

カヤックの順番を決めていたクラスは、「校長先生も乗りますか?」と聞いてくれました。

9.43.jpg9.42.jpg9.41.jpg

2年生はキャリア教育の一環で、一人暮らしのシュミレーションをしていました。いろいろな物件を先生が紹介すると

「ユニットバスはいやや。」とか「西向きは日光があまりあたらないな。」と真剣に考えていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59858

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年9月 4日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GrowGrowさんによるお米講座」です。

次のブログ記事は「三島地区中学校 秋季軟式野球大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。