社会の実習生の研究授業がありました。旅行社になって九州の各県を紹介していました。
時間内にたくさん調べて上手に発表できていました。
1年生の福祉体験は、アイマスクをして、お茶を入れたり、ラムネを食べてみました。視覚情報は87%ということで、いかに視覚から情報を得ているのかわかりました。補助をしてもらい、どこに物があるかクロックポジションで教えてあげると
わかりやすく、きちんとお茶を入れることができていました。
社会の実習生の研究授業がありました。旅行社になって九州の各県を紹介していました。
時間内にたくさん調べて上手に発表できていました。
1年生の福祉体験は、アイマスクをして、お茶を入れたり、ラムネを食べてみました。視覚情報は87%ということで、いかに視覚から情報を得ているのかわかりました。補助をしてもらい、どこに物があるかクロックポジションで教えてあげると
わかりやすく、きちんとお茶を入れることができていました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60201
コメントする