お花を青年会議所からいただきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

6.174.jpg6.172.jpg6.171.jpg6.177.jpg6.176.jpg6.173.jpg

青年会議所からお花の寄付がありました。新型コロナの影響で、臨時休業となり、様々な我慢を強いられた生徒のために、少しでも明るくなれるように・・ということで、各クラスに素敵な花束が贈られました。

今日は2年2組の英語の授業にお邪魔しました。Kumar先生と林先生のTTの授業でした。前に出て、発表できていましたね。

朝から健康チェック表を集める先生たち。検温できていない生徒には、HRの間に検温をしています。

河野先生は、吹田の企業から、各学校に割り当てられたフェイスシールドをして、教室に行くと、どう反応していいかわからない生徒は、苦笑。記念にポーズしてくれたところパチリ。

今日は梅雨の晴れ間。朝から気持ちのいい一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58522

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月17日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食風景3年生 授業と登下校」です。

次のブログ記事は「雨降りの一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。