明日、第39回 文化祭 開催!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2学期から本格的に準備を進めてきた第39回文化祭が、明日開催されます。   

 これまで、各クラスを中心に準備を進めてきましたが、どのクラスもなんの問題もなく進んできたわけではないと思います。何か問題が起こるたびに悩み、意見を出し合い、時にはケンカになったこともあるかもわかりません。でもそれは、みんなが「文化祭を成功させたい!」という気持ちを持っているからこそ、いろいろな意見がでたのだと思います。明日の発表は、そんな「みんなの思いがいっぱい詰まった発表」になることを期待しています。

 『Fun!! make memories!!』 みんな! がんばりましょう!!

(準備風景)

IMG_5238.jpg IMG_5237.jpg

IMG_5236.jpg IMG_5241.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/38492

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年9月27日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化祭準備が進行中」です。

次のブログ記事は「第39回 文化祭 開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。