校舎大規模改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年に引き続きの校舎大規模改修二期工事が順調に進んでいます。

今年度は体育館よりの特別教室棟が対象で、夏休み前から足場を組んで、壁面塗装、廊下・床の張り替え、照明のLED化、教室のリニューアルなどが行われてきました。まだ一部で残っているものの、3連休中に足場の多くも撤去され、仕上げの段階に入ってきました。9/29の文化祭など、学校に来られる機会がありましたらいろいろな場所を覗いてみてください。校門周りも綺麗になっていますよ!

IMG_4057.jpg

中庭に面した側は足場が残っていますが

IMG_4058.jpg

体育館側は足場が取れてスッキリ、壁のお肌が綺麗なのが分かりますか?

IMG_4063.jpg

正門も美しく、門扉も落ち着いた茶色にお化粧直し

IMG_4064.jpg

正門横のゴミ庫も見違えるようになりました

IMG_4065.jpg

スロープ門からの出入りに安心な大型カーブミラー

IMG_4066 (4).jpg

スロープ門も生まれ変わりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30424

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年9月19日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みの思い出」です。

次のブログ記事は「文化祭準備進行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。