雨天の体育大会予行実施&順延のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

6/7(水)予定通り、雨の中、体育大会予行を行いました。

とは言っても、グランドは水浸しなので、全員、体育館に集合し、プログラム順に「招集」と係活動の練習を行いました。体育館の中だけでなく、多目的室等の教室も使い、指定された場所に集まり、係の先生と生徒が並び方等の確認を行いました。3年前にも同様の予行を行いましたが、西中生なら、きっと、本番もしっかり動いてくれると信じています。そして体育大会本番ですが、天気予報も芳しくなく、何よりグラウンド状態が悪いため、生徒の安全・健康面を最優先し、6/9(金)に順延することに決定しました。お仕事等、早くからお休みを取っていただいた方々には大変申し訳ないのですが、なにとぞご理解いただきますようお願いします。詳細は順延お知らせのプリントをご覧下さい。

IMG_2838.jpg

グラウンドは水浸し

IMG_2833.jpg

体育館での予行開始

IMG_2839.jpg

事前の予定通り集合場所に移動します

IMG_2836.jpg

IMG_2837.jpg

本番での並び方や選手の確認をしました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/28093

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年6月 7日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育大会予行準備」です。

次のブログ記事は「明日は体育大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。