授業参観&評価説明会&第1回PTA総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

5/18(木)5・6限に授業参観、その後、体育館で評価説明会ならびに第1回PTA総会を行いました。

暑い中、沢山の保護者の方に参加いただき、感謝します。子どもたちも新しいクラスでの授業参観ということで少し緊張もありましたが、落ち着いた学習ぶりを見ていただけたのでは、と思います。又、PTA総会では会長様からも「ゆるーく、つながっていこう」というスローガンを紹介されて、無理ないよう皆さんで協力していきましょう、とご挨拶を頂きました。役員を引き受けていただいた方をはじめ、みなさん、一年間よろしくお願いします!

IMG_2685 (1).jpg

IMG_2687.jpg

IMG_2682.jpg

授業参観の一コマです

IMG_2693.jpg

PTA総会の次第、教師より上手な板書、副会長様の作品?です

IMG_2689.jpg

お忙しい中最後まで残っていただいた皆さん、ありがとうございました

IMG_2692.jpg

GrowGrowの小野さんも参加いただき、サクラソウや校内緑化のお話をしてもらいました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/27536

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年5月19日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前期生徒会総会開催」です。

次のブログ記事は「中間テスト前、朝の学習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。