夏休み、工事進展状況

| コメント(0) | トラックバック(0)

7/21から夏休みが始まり、夏の大会や練習試合等で校外に出ているクラブも多く、校内には生徒の姿があまり見られません。

 しかし、さびしく感じることは全くありません。大規模改修ならびにトイレ改修工事が佳境に入ってきたため、早朝から1日中、コンクリートをはつる音が絶えず、振動と粉塵で、まさに工事現場の中で生活しているようです。そんな中でも先生たちはクラブ指導や2学期の準備や研修のために出勤しています。見違えるように綺麗になった学校を想像しながら、今しばらくの辛抱です。

IMG_0871.jpg

ここは職員トイレ。がれきの山です。

IMG_0872.jpg

男女のしきりもなくなり、かつての面影は全くありません

IMG_0873.jpg

1階、3年生の普通教室です。スッキリ?しています

IMG_0875.jpg

同じく3年生教室のベランダ側の様子

IMG_0874.jpg

手洗い場も新調されるので、跡形もなく・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20757

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年7月28日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は終業式、トイレ改修工事現況」です。

次のブログ記事は「第33回吹田総体1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。