生徒会熊本募金贈呈式

| コメント(0) | トラックバック(0)

6/6(月)生徒会が行った「熊本地震復興支援募金」で集まった¥30,048を吹田市教育委員会を通じて日本赤十字社に寄贈するために、生徒会執行部の皆さんと吹田市役所を訪れ、浄財をお渡ししました。

 市役所ではお忙しい中、吹田市教育委員会梶谷教育長・羽間学校教育部長が出迎えて下さり、募金の労をねぎらっていただいた上、募金を受け取ってくださいました。少しでも、被災地の皆さんのお役に立てたら、と思います。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。生徒会の皆さんもご苦労様でした。

CIMG4709.jpg

教育長室で教育長、学校教育部長にご挨拶しました

CIMG4712.jpg

梶谷教育長にお渡ししました

CIMG4713.jpg

生徒会担当の津國先生も一緒に記念撮影

CIMG4714.jpg

皆さん、ご協力ありがとうございました。被災地の復興をお祈りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/19357

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年6月 7日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育大会ムカデ競争朝練&全体練習」です。

次のブログ記事は「第38回体育大会予行&大会準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。