体育大会前日

| コメント(0) | トラックバック(0)

6/3(水)今日は体育大会前日で予行を実施する予定でした。しかし、昨夜からの雨が降り続け、グラウンドは水浸しでした。そこで初めての試みとして体育館で「予行」を行いました。

   と言ってももちろん競技はできません。開会式のシミュレーションから始まってプログラム順に招集・点呼ならびに係に当たっている生徒の動き確認等を行いました。限られた条件の中でみなよく動いたと思います。午後からは雨もあがったのでグラウンドで会場準備を行いました。まだ、雨が降る可能性はありますが、明日の本番は予報も「晴れ」ですので、きっと素晴らしい体育大会になることでしょう。みなさんお楽しみに!

グラウンドは水浸し

IMG_2745.jpg

体育館に全校生徒集合

IMG_8966.jpg

吉澤先生の指示で「体育館予行」開始

IMG_2544.jpg

生徒会長による開会宣言

IMG_2118.jpg

体育委員長の選手宣誓

IMG_5786.jpg

プログラム順に招集場所(各教室)に移動します

IMG_1638.jpg

午後から準備開始

IMG_2631.jpg

IMG_9861.jpg

明日のためにみんな黙々と働きます

IMG_2837.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/13313

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年6月 3日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育大会ウイーク突入!」です。

次のブログ記事は「第37回体育大会開催しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。