新ALT着任&体育大会全体練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

    5/28(木)前任のサミュエル・オポンさんが個人的な理由で退任された後を受け、新ALTとしてマイケル・マルディス先生(アメリカ出身)が着任されました。

   さっそく、今日から授業に参加してもらいますが、それに先だって体育館で全校生徒に紹介しました。早くなじんでもらって、生徒諸君の英語力向上と、異文化理解が進めば、と期待しています。

自己紹介をするマイケル先生

IMG_0995.jpg

ミドルネームの「レオ」先生と呼んでください、とのことです

IMG_8717.jpg

  6/4の体育大会1週間前となりました。今日の5時間目に初めての全体練習を行いました。

全体での入場行進やラジオ体操、開会式・閉会式の流れを全員で確認しました。

まだまだ練習が必要ですが、本番に向け、徐々に緊張感も高まってきました。

開会式練習

IMG_8744.jpg

生徒会長、開会宣言練習

IMG_7012.jpg

体育科吉澤先生の指示で進行しました 本番をお楽しみに

IMG_5033.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/13217

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年5月28日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育実習開始&ムカデ練習始まる」です。

次のブログ記事は「体育大会ウイーク突入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。