PTA委員選出

| コメント(0) | トラックバック(0)

   4/17(金)PM3:40~体育館で本年度PTA委員選出を行いました。

   今年は今までのように各クラスから定員の委員さんを選出するのではなく、学年ごとに集まって、クラスを超えて学年全体の中から定数の委員さんを選出するという方法をとりました。広い体育館で学年の輪を作って選出する様子は、開放的でゲームのようなドキドキ感があって盛り上がっているように見えました。最終、立候補で埋まらない部分を抽選で決めましたが、選出された皆さん、どうか一年間よろしくお願いします。お世話いただいた、新旧役員の皆さん、ご苦労様でした。

体育館で受け付け、いざ開始です

IMG_2252.jpg

前年度PTA会長さんが司会進行を務めて下さいました

IMG_2251.jpg

さぁ、学年ごとに選出開始、立候補ありがとうございます

IMG_2253.jpg

立候補で決まらないので抽選です。前田先生が3年生の分を引きます

IMG_2256.jpg

2年生は中尾先生

IMG_2258.jpg

3年生は須佐美先生、皆さん恨みっこなしでお願いします

IMG_2261.jpg

学校の八重桜、今が盛りです

IMG_2247.jpg

IMG_2250.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12568

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年4月17日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離任式」です。

次のブログ記事は「前期生徒会立会演説会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。