花満開、新年度に向け始動!

| コメント(0) | トラックバック(0)

   4/8(水)の入学式・始業式に向け西山田中学校は動き始めました。

    先生方の異動もあり、新しいメンバーで新学年の準備を始めています。新たな気持ちで入学してくる新入生や、一つずつ進級した2・3年生たちと会えることを楽しみにしています。

 桜の花もあっという間に満開を迎え、気の早いものはすでに葉桜になりかけています。入学式まで持ってくれるか心配ですが、桜以外にも中庭や校内のあちこちに春の花が咲き誇っています。美しい花々に囲まれて、子どもたちがのびのび育つ学校づくりに取り組んで参ります。みなさん、本年度もよろしくお願いします。

中庭の桜

IMG_2214.jpg

体育館横の満開の桜

IMG_2219.jpg

花の絨毯

IMG_2221.jpg

入学式の出番を待つサクラソウ

IMG_2218.jpg

GrowGrowさんのおかげで中庭は花盛り

IMG_2215.jpg

IMG_2216.jpg

IMG_2217.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12442

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年4月 4日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第35回卒業証書授与式」です。

次のブログ記事は「第37回入学式準備万端整いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。