アイデアパッケージさんからのプレゼント

| コメント(0)

2年生が取り組んだ校内職業体験の一つで、アイデアパッケージさんの「つなあげシリーズ」の商品開発に取り組みました。

昨日、生徒たちが考えたアイデアを、山田中学校の生徒のためだけに、現実の商品として製品化してくれたものが届きました。生徒が考案したイラストの立派な箱に入った、生徒が考えた味付けにして調理してくれたつなあげを、取り組んだ生徒全員にプレゼントしてくれました。自分たちで考えた商品を実際に口にすることができるなんて、こんな経験は簡単にできるものではありません。感激と感動と感謝です。

今回貴重な経験ができたのも、ご協力いただいたアイデアパッケージさんをはじめ、全ての企業様のおかげです。本当にありがとうございました。

IMG_7763.jpg IMG_7766.jpg IMG_7761.jpg

IMG_7767.jpg IMG_7765.jpg IMG_7764.jpg

IMG_7538.jpg 各企業様から生徒全員に表彰状もいただきました

REDEE様、ららぽーと様、放送芸術専門学校様、JTB様、アイデアパッケージ様、本当にお世話になりました。たくさんの学びのプレゼントをありがとうございました。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月24日 13:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あと三日。」です。

次の記事は「令和3年度修了式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。