明日は卒業式です

| コメント(0)

今日は卒業式の予行練習がありました。久しぶりに生徒たちの歌声を聞くことができました。感染症対策でマスクをしていて、練習も満足にできていませんが、やっぱり3年生の歌声には感動させられます。

明日の卒業式、3年生の最後の返事と答辞と歌声、楽しみにしています。

IMG_7684.jpg

年季の入ってボロボロだった司会台を校務員さんが一から作ってくださいました。演台も板を貼りなおして校章も作り直してリニューアルしてくださいました。すごく品の良いピカピカの演台に生まれ変わってびっくりしました。明日の3年生の卒業式にデビューします。

たくさんの人たちが、3年生の門出を祝って、準備してくれていますよ。

IMG_7678.jpg IMG_7679.jpg IMG_7680.jpg

IMG_7696.jpg IMG_7689.jpg IMG_7688.jpg

紅梅も、白梅もきれいに咲き誇っています。明日は温かくなりそうです。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月10日 19:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ディベート大会」です。

次の記事は「第75回 卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。