祝*U15ナショナル育成選手に選抜!

| コメント(0)

公益財団法人 日本バスケットボール協会は、世界に通用する選手の育成を目指し、ジュニア世代の育成キャンプを行います。その育成選手を決定するトライアウトが先日実施され、全国から集まった選抜選手の中から本校バスケットボール部の渡辺大翔さんが、見事合格しました。

この偉業に対して、昨日PTA会長から「山田中学校から世界に羽ばたく選手を応援しよう!」ということで、激励のことばと記念品が送られました。

合格の知らせを聞いたときは本当に泣きそうに嬉しかったです。校長室にも報告に来てくれてさらに感激しました。ありがとう!

IMG_6374.jpg IMG_6393.jpg

早速、先週末はU15のトレーニングキャンプに参加し、全国レベルのプレイを肌で実感してきたという感想を聞かせてくれました。ありがとう。みんなで応援します!頑張ってください!

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年11月30日 17:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トレーニング用品をいただきました」です。

次の記事は「この冬休みは本を読もう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。