1学期無事終了。ありがとうございました。

| コメント(0)

7月20日(火)令和3年度1学期終業式でした。

4月からいろいろなことがありましたが、無事にこの日を迎えることができましたのも、皆様のおかげです。ありがとうございました。

これからは、厳しい暑さが続きますが、くれぐれもお体にはお気を付けください。

このホームページのお知らせのコーナーに『ほけんだより』をアップしています。保健室の先生が一生懸命作ってくれた "夏を元気に過ごすためのアドバイス" が、7月号にたくさん載っています。生徒の皆さんは、先生のアドバイスをもう一度確認して、この夏休みは元気に過ごしてくださいね。

ぜひ、保護者の皆様も『ほけんだより』をご覧ください。役に立つ情報が満載です。

IMG_4896.jpg IMG_4895.jpg

昨日の大掃除は美化委員さんの一大イベントでした。学校中の施設をきれいにしてあげて、お礼の気持ちを伝える。大掃除は学期を締めくくる大切な行事です。美化委員さん、そして掃除を頑張った全校生徒の皆さん、学校をきれいにしてくれてありがとうございました。

8月25日(水)元気に山田中学校に戻ってきてくださいね。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年7月20日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大掃除*1年生学年集会 」です。

次の記事は「残暑お見舞い申し上げます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。