大掃除*1年生学年集会 

| コメント(0)

7月19日(月)いよいよ夏休み前、終業式前日です。今日はとても暑くなりました。

3時間目、1年生は学年集会でした。代議員さんたちは、初めてとは思えないくらい自分のクラスの1学期をしっかり振り返っていましたね。マイクを使ってみんなの前で発表するのはきっと緊張したと思います。よく頑張ってくれました。クラスのためにいつもありがとう。

集会の最後に、校外学習委員さんから、"VSやまちゅう"の表彰式がありました。表彰式の後、校外学習に行けなくなった自分たちのために、新しいイベントを企画してくれた先生方に、"ありがとうございます"と感謝の言葉がありました。先生たちはとっても嬉しかったことと思います。校外学習委員さん、ありがとう。

IMG_5044.jpg IMG_5053.jpg IMG_5052.jpg

IMG_5063.jpg IMG_5064.jpg IMG_5059.jpg

ダウンロード (24).jpg ダウンロード (21).jpg ダウンロード (25).jpg

4時間目は大掃除でした。学校中がピカピカになりました。美化委員さんありがとう!そしてみんなありがとう!

あいさつ運動は暑かったけど元気な声で頑張ってくれました。代議員さんありがとう!

今日はありがとうだらけです。

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年7月19日 14:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3年生 球技大会*学年集会」です。

次の記事は「1学期無事終了。ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。