たくさんの「おはようございます!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の校門は2か所とも、朝のあいさつ運動に参加してくれたたくさんの生徒たちの元気な「おはようございます」で明るくにぎやかでした。

今日は1年生の代議員さんが担当で、頑張ってボランティアの呼びかけもしてくれたおかげで、本当にたくさんの生徒たちと先生方が参加してくれてうれしかったです。

みなさんのあいさつが、たくさんの人をHappyな気持ちにしてくれていること。そしてみなさんのこの取り組みが「さらに元気な学校に変えていくことができる!」ということを確信しています。本当にありがとう。

この経験を自分の成長の財産にしてください。

IMG_3772.jpg IMG_3768.jpg IMG_3779.jpg

朝からウグイスの大きな声が響き渡っていました。

ウグイスもボランティアであいさつ運動に参加してくれているようでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63653

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月 8日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3年生最後の昼休み」です。

次の記事は「合格祈願!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。