2月8日から部活動再開です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

緊急事態宣言が発令されてから停止しておりました部活動について、吹田市内の新規感染者数が減少しており、学校内での感染拡大が見られない状況であるということから、制約のある中ですが、部活動を再開することとなりました。

保護者の皆様には本日プリントを配布しましたが、各クラブの顧問のほうから活動については詳しく連絡があると思いますのでご確認ください。(吹田市教育委員会のホームページにも掲載されています)

3年生は体育の時間に身体を動かして頑張っています!

IMG_3593.jpg IMG_3597.jpg IMG_3584.jpg

球根から芽がたくさん出ていました。何の花が咲くのか楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63150

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年2月 5日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「緊急事態宣言が延長されました。」です。

次の記事は「3年生☆頑張ってください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。