2月2日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は当初の予定では、6年生の保護者の方に来ていただき入学説明会を行うはずでしたが、緊急事態宣言のため延期になりました。説明会はできなかったのですが、ジャージの採寸や物品購入を場所を分けて行いました。

様子を見に行くと、並んでいた6年生が「こんにちわ」と礼儀正しくあいさつしてくれたのでうれしかったです。4月に会える日を楽しみにしています。その時は山田中学校の制服を着てるのだと思うとちょっと不思議な気がしました。

でもその頃は、中学3年生のみんなはそれぞれ違う制服を着ているのだと思うと、もっと不思議な気がしました。

IMG_3562.jpg IMG_3563.jpg IMG_3561.jpg

今日は節分、季節の区切りの日。プールにもフェンスがつきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63063

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年2月 2日 16:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつもありがとうございます。」です。

次の記事は「緊急事態宣言が延長されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。