明るくにぎやかな朝です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

山田中学校の正門前は、登校時間帯はかなり車や自転車の交通量が多くて、とても危険です。

でも防犯委員会の委員長さんが、寒い日も、暑い日も、雨の日も、毎朝ボランティアで来てくれて交通整理をしてくださるので、生徒たちは安全に登校できています。それだけでもありがたいのに、生徒たちみんなに「おはよう!」と声をかけてくださいます。本当に感謝です!

IMG_3358.jpg IMG_3357.jpg IMG_3352.jpg

今週は Happy Greeting Week ~あいさつ運動週間~ なので、元気な声が飛び交っています。

あまりに元気な声すぎて、びっくりされている時もありますが、確実にみんなに元気を届けてくれています。おかげで気分も学校も明るくなりました。朝早く登校してくれて、頑張ってくれてありがとう!

冬至が過ぎ、これからはどんどん日が長くなります。世の中の話題も少しずつ明るくなっていきますようにと願います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62425

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月23日 09:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Happy Greeting Week !」です。

次の記事は「2年生キャリア教育の作品展示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。