文化総合発表会ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は3日間に渡って、各学年ごとに文化総合発表会を行いました。

観覧についてはいろいろ制限させていただき申し訳ありませんでしたが、どの学年もたくさんの保護者の方々に来ていただき、生徒たちの頑張りを見てもらうことができてよかったです。ありがとうございました。

最終日の3年生の劇は、どのクラスも迫真の演技で、テーマや内容もしっかりしていて、考えさせられるものばかりでした。本当にクラス全員の力が集結した力作ばかりで心に響きました。よく頑張ったと思います。

IMG_2833.jpg IMG_2835.jpg IMG_2839.jpg

IMG_2841.jpg IMG_2844.jpg IMG_2852.jpg

IMG_2857.jpg IMG_2845.jpg IMG_2817.jpg

3年生の文芸部、ダンス部、吹奏楽部も発表をしました。昼休みには支援学級の発表と展示もありました。本当に素晴らしい作品ばかりでした。努力して頑張った証を、同じ学年の仲間や先生方に見届けてもらえてよかったです。

この3日間はノーチャイムデーでした。チャイムが鳴らない学校でしたが、混乱もなく生徒たちは時計を見て動いてくれました。この頑張りもすごいことだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60374

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年9月28日 14:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学年文化総合発表会」です。

次の記事は「本格的に体育大会モードです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。