わかっていたけど、やっぱり暑い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

セミが朝から全力で鳴いています。やっぱり7月20日を過ぎると夏本番の暑さです。教室は換気をしながらなのでなかなか冷えなくて、クーラーがオーバーヒート気味で心配です。先生たちもマスクをつけながらの授業は本当にしんどそうです。いつも心の中で「頑張って!」と応援することしかできませんが、体調に気をつけて、無事この暑さを乗り切ってほしいです。

生徒も先生もクーラーも、みんな本当に頑張っています!

 IMG_2338.jpg IMG_2345.jpg IMG_2339.jpg

今週から3者懇談が始まりました。保護者の皆様には、暑い中、しかも6時間授業の後の遅い時間からで申し訳ありませんが、有意義な時間となりますようにと願っております。よろしくお願いいたします。

1学期もあと1週間。8月1日からは夏休みです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59267

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月22日 17:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「前期生徒総会」です。

次の記事は「1学期、残すところあと二日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。