早く雨がやみますように。

| コメント(0) | トラックバック(0)

全国的に降り続く雨が、大きな被害をもたらしています。命を落とされた方々のニュースに心が痛み、心よりお悔やみ申し上げます。

そして、明日にかけてこの雨はまだまだ活発に降り続く予報が出ています。これ以上の被害が出ませんようにと祈るばかりです。みなさんもくれぐれもお気を付けください。

本日は16時より、1・2年生の評価説明会となっております。例年ならば全学年で行っておりますが、今回は密を避け、3年生は17日(金)に進路説明会と同時に行います。短時間ですが中身の濃い内容となっていますので、保護者の皆さま、お天気の悪い中ですがお気をつけてお越しください。

IMG_2276.jpg IMG_2279.jpg

明日から1学期末テストです。みんな頑張って力を発揮してほしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58906

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月 7日 09:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨の晴れ間。」です。

次の記事は「テスト・避難訓練・クラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。